2005/09/03

WBSとか

WBSで言っていた

団塊の世代の方々は「都市型シニア」らしい

銀行員の友人も言っていたが、
これからの投資先は「アグリカルチャー」らしい
銀行は農業とか酪農とかを勉強している
あと、アメリカの不動産はバブルで、
アメリカの経済がはじければ、日本も中国もお陀仏らしい
(飲みながらの話だけど)

ドル円、しっかりせい!

13

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005/08/27

黄金の相場学

読んだ
025065280000_s
黄金の相場学2005~2010
フ~さんがおっしゃるように、非常に興味深かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/25

台風11号

来るかなぁ。
朝電車止まっているかなぁ。
Chatを作ってみた。右下。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/22

黄金の相場学

今日注文した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/26

関係ないけど

地震、すごかった
台風7号、たいしたことなくてよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/08

祝!

祝!W杯出場決定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/09

桜満開

今日は桜(ソメイヨシノ)が綺麗に満開だった。今日で四週連続観に行ったけど、一番見たいのは散るところ。来週末はどうかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/03/17

中欧諸国通貨

中欧諸国通貨のように、NZ、AUDも起こる可能性が高まっているそうです。

http://www.dragonfx24.com/market/comment/200503/0317_05.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/15

バックオーライ

トラックバックのテスト
よくわからん

コエンザイムQ10は痩せるらしい
αリポ酸も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙

気がつけば、禁煙を始めて2週間が過ぎた。
定着したような気がする。
最初の3日間はニコレット、その後普通のガムに移行したが、
おやつが増えたし、体重も増えたと思う。
でも、おやつ欲求もだいぶおさまってきた。
ガムもかんでいない。

firebreakとはなんぞや

| | コメント (1) | トラックバック (0)